2007年11月19日

自己紹介?w?Q 柳原 可奈子

今日は太田プロ『 NEW WAVEライブ 』に行ってきました。

太田プロ所属の柳原可奈子ちゃんが、ゲスト扱いになっていたのには驚きですw(°0°)w 実際、可奈子ちゃんがお客さんを呼んでいるので当然なのかもしれませんがトレーシー役の ニッキー・ブロンスキー は、日本のタレントでいうと、 柳原可奈子を一回り大きくした体型ですが、踊りのキレがいいし、 お目目がパッチリでとってもキュートなでした。

彼女の歌と踊りを見ているだけで明るい気分になります。

この「紅白お笑い枠出場レース」で、早くも“当確マーク”をゲットしたのが、「ヤナカナ」こと柳原可奈子(21)。

「かしこまり?!」「気になっちゃう感じですかぁ?」など、渋谷109のカリスマ店員や総武線の女子高生を(続きを読む)美容整形でパパイヤ鈴木。

長州小力。

柳原可奈子。

に続いて、見ただけで笑いがとまらなくなる芸人。

+゜(*ノ∀`*)。

+゜ じゃーん ハリセンボン の 近藤春菜 !!!!(≧▽≦)ノ やばいね?w 最初見た時から一日中・・

何回言ってるでしょう! 時々、ふっと似ているんですよ。

同僚のA子さん!!!の接客してる言葉のトーーン♪が 柳原可奈子さんに・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 横で聞いていて、柳原可奈子さんを思い出してニヤッ! (県民総合文化祭本名 鍋島 瑞希 (なべしま みずき) BLOG名 RYO 血液型 ガタン 性格 マイペース&飽き易い&男っぽい 好きな芸能人 YUI&錦戸亮&倖田來未&赤西仁&柳原可奈子等… 好きな番組 Mステ&HEY!03&ジャニ勉&むちゃ∞ブリ。

posted by thorough-gross02 at 04:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。